んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

ドキドキの待ち時間

お久しぶりです、んぬです(*´ω`*)

タイトルだけ見ると、
なにか良いことを待ってるのかな?
って思われそうですが、

今は病院にいます(T_T)

というのも、
8月上旬にエスカレーターを歩いて
のぼっていましたら、
派手に転んでしまったのです。
(なぜ転んだのかは不明)

その日は足を引きずりながらも
家に帰り、血をふきとり水で流し、
眠りにつきました。
翌日からも調子は良くなかったのですが、
しばらくしたら治るだろう〜♪と思い
2ヶ月弱。

良くなる気配なし。
むしろ悪化している?!((((;゚Д゚)))))))

レントゲンでは異常なしなので、
今日はMRIの検査です。

結果聞くのに
1時間以上待ってます…。
なにもないと良いのですが。

1つ確実に言えることは、
エスカレーターは
歩かずに乗りましょう!!!

ではではまた近々、
旅行記更新します!


インスタグラムはこちら☟
んぬ(@faniymutou)

にほんブログ村はこちら☟
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村