んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

47都道府県制覇を目指す女の旅行記~現状報告

最近、疲れがなかなか取れません…。

んぬです(*´ω`*)

 

ブログタイトル通り、現状報告です。

実は、先週の3連休に有休を2日くっつけて、九州旅行へ1人旅へ行ってきました。

 

インスタグラムには数枚写真を載せました。

 

 インスタグラムはこちら☞んぬ(@faniymutou)

 

鹿児島県・熊本県・宮崎県・大分県に行きましたので、

残る都道府県は和歌山県の1県になりました!

 

しかし、旅行記はまだまだ途中。

○岐阜&石川&福井&滋賀編(記録途中)
○富山&長野編

○高知&愛媛編

○群馬&栃木&埼玉編

○茨城編

○新潟編

○岡山&香川&徳島編

○鹿児島&熊本&宮崎&大分編

 

まだまだ先が長い(笑)

 

あまり時間が経たないうちに記録として残しておきたいのですが。

  

 

 

インスタグラムはこちら☟
んぬ(@faniymutou)
 

にほんブログ村はこちら☟

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村