んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

47都道府県制覇した女の旅行記(RESTART)

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*)

 

さて、んぬは2019年3月に47都道府県制覇を致しました。

(その後、学生時代の修学旅行先へ大人になってからもう一度行きましたので、完全なる47都道府県制覇は2020年9月になります。)

 

まとめ旅行記はこちら☟

 

2020年はじめからコロナウィルスという未知のウィルスが蔓延し、

自由に外出できないような状況が続いていましたね。

 

しばらく旅行から離れていましたが…

2021年、47都道府県制覇の旅RESTART。

 

予定通り再始動です。

 

近々、旅行記アップします!

 

< 続 >

 

 

インスタグラムはこちら☟
んぬ(@faniymutou)
 

にほんブログ村はこちら☟

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村