んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストサマー平成

こんにちは、んぬです(*´ω`*)今日は8月31日。 夏最終日ですね〜! 平成最後の夏最終日ですね〜! (なんとなく9月からは秋。) 北海道は夏を感じないほどの寒さですが。平成最後の夏の花火。 平成最後の夏の1人旅。 (1人旅旅行記はまた後日。) 平成最後の夏の…

本日の嬉しい出来事

こんばんは、んぬです(*´ω`*) 寝る前に、本日の嬉しかったことの 報告です!なんと! 今月のPVが100を 突破したようです!!!たった100? なんて言わないてください!!!(笑)まだまだ書ききれてない旅行記と 日々感じたこと、 その他趣味のことをゆる〜…

47都道府県制覇を目指す女の旅行記〜1人旅・広島&山口編④

お盆休み中に更新しようと思っていましたが、 やはりできませんでした!(笑) んぬです(*´ω`*) 広島&山口編、ラストです! 前回はこちら☟ 【2日目・2017年1月のとある日曜日】 朝の厳島神社の満潮の時間をチェックして 出発しました! 少し早いかな…?と…

お久しぶりです

お久しぶりです、んぬです(*´ω`*) ぼちぼちブログ更新していこうかなと 思っています!!! (思っているだけで実行できるかどうか。) 明後日からお盆休み…\(^o^)/ インスタグラムはこちら☞んぬ(@faniymutou) にほんブログ村