んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県制覇を目指す女の旅行記~1人旅・島根&鳥取&京都編①

夜分遅くにすみません、んぬです(*´ω`*) 久しぶりの旅行記です。 日本海側に面した島根県・鳥取県・京都府の旅行記となります。 んぬの1人旅の基本スタイルは、 「土日+金曜日か月曜日を有給休暇+連休の前日に出発・宿泊」 前日の夜には移動して、朝一で…

旅行と絶景とわたし

こんばんは、んぬです(*´ω`*) さてさてブログタイトル。 「旅行と絶景とわたし」 旅行先を決めるときの基準は、絶景であるかどうか! 景色が綺麗なところが好きなのです。 見てるだけで癒されます。 (現代人は日々の日常に疲れていますから…。) 絶景といえ…

本日、有休消化day

こんにちわ、んぬです(*´ω`*) 普段、平日はお仕事ですが、 本日お休みいただいています!明日お休みいただきますので…と 朝礼で言ったときの まわりの方からの視線は痛かったです。でも有休を使えるときに使っておかないと、 有休を捨てることに なってしま…

ちょっとちょっとって

こんばんば、んぬです(*´ω`*) 3連休はどうでしたか?? はじめてパソコンから更新します!!! ☟前回はこちらから 先日、エスカレーターで転んだときに 負傷した膝をMRIで撮ってもらいました。 その結果報告です。 ①半月板のちょっとの損傷 ②膝に水がち…