んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県制覇した女の旅行記~現状報告 2020年

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*) 2020年ももうすぐ終わりますね。 みなさんはどんな年だったでしょうか? 世界的にはコロナウィルスの猛威が1番の出来事でしょうか…?? 個人的には、穏やかに1年過ごせたことが1番嬉しいです…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・神戸&岡山&香川&徳島編④

どもども、47都道府県制覇した女、んぬです(´ω`*) コロナウィルス感染者、毎日毎日増えますね…。いつになったら収束することやら(´・ω・`) 前回はこちら☟ 3日目、大鳴門橋を渡って四国・徳島県を脱出し、兵庫・三宮に到着してからのお話です。 三ノ宮駅に…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・神戸&岡山&香川&徳島編③

どもども、47都道府県制覇した女、んぬです(´ω`*) 前回はこちら☟ 3日目と4日目。台風の直撃予報により、当初の旅程を大幅に変更しました。 北海道に帰れなくなることを危惧し、早めの四国脱出を試みました。 旅程変更前: (3日目)高松でうどん⇒栗林公園で朝…