んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県制覇を目指す女の旅行記〜1人旅・広島&山口編①

こんばんは。 47都道府県制覇を目指す女、んぬです(*´ω`*) 今日も一仕事終えてきました。 ぐったり( ´Д`) さてさて、 ぼちぼち旅行記を書いていこうかなと。 初めて1人旅したのが広島県と山口県でして。 理由は、 ①修学旅行で見た厳島神社をもう1度見たい。…

本日の思いつきブログ

北海道日本ハムファイターズが勝ちまして、 るんるんのんぬです(*´ω`*) 対戦相手・楽天の球団マスコットの クラッチの写真も撮れました!!! (わざわざビジター側まで移動。) ここから本題。 今年ってあと半年で終わるよね!(気が早い) っていう話から、 …

ブログを書くって難しくないですか?!?!

こんにちは、んぬです(*´ω`*) しばらく更新していませんでした。 スマホからは分からなかったのですが、 どうやらパソコンでデザインの変更が できるようですね! お気に入りのデザインにしてから、 旅行の記事を更新しようと 思っていたのですが、 難しく…

んぬがブログをはじめたきっかけ

おはようございます、んぬです(*´ω`*) 休みだというのに、5:30に目覚めました。 寝てからだいたい6時間で起きてしまう、 正確な体内時計を持っています(笑) 先日、ブログタイトル決定しましたが、 案外書くことがない、、、(´⊙ω⊙`) ん?!そもそもなんで…

ブログタイトル決定

どもども、んぬです(´ω`*) あぁ…。GWが終わってしまう…。 ブログ開始して3日目、 やっとブログタイトル決まりました。 その名は、「んぬりずむ」 自分のリズムで、タイミングで、 やりたいことをやっていきたいって 願望からこのタイトルに! 例えば! 彼氏…

念願の初ブログ

みなさんはじめまして、んぬです(*´ω`*) やってみたかったブログを! ついに!はじめました いざやってみると、 何を書けば良いのか…。 その前にブログの名前も決めていない!(笑) 思いっきり 案ずるより産むが易し派です なんとかなるさ~! 簡単に、ん…