んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・秋田&山形編③(GO TO トラベルキャンペーン利用編)

どもども、47都道府県制覇した女、んぬです(´ω`*) GO TO トラベルキャンペーンを利用した旅行記の続きです。 前回はこちら☟ 【3日目・2020年9月のとある月曜日】 お部屋での朝食です。 こんなに朝からたくさん食べることができて幸せです(*^^*) 旅最終日の…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・秋田&山形編②(GO TO トラベルキャンペーン利用編)

どもども、47都道府県制覇した女、んぬです(´ω`*) GO TO トラベルキャンペーンを利用した旅行記の続きです。 前回はこちら☟ 【2日目・2020年9月のとある日曜日】 さてさて、天気は快晴。 朝風呂に行き(滞在中は3回入浴しました)、朝食を食べチェックアウト…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・秋田&山形編①(GO TO トラベルキャンペーン利用)

どもども、47都道府県制覇した女、んぬです(´ω`*) つい最近、世の中で話題になっているGO TO トラベルキャンペーンを利用して旅行へ。 色々と出歩くのは不安があったので、今回は温泉で日々の疲れを癒すことを目的にした旅行にしました。 ここで、んぬプチ…