んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県制覇した女の旅行記~まとめ

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*) 旅行記を書き始めたのが2018年5月。 書き終わるのに約3年かかりました(笑) 主に1人旅の旅行記ばかり書いていましたので、47都道府県すべての旅行記は書いていませんが、これから旅行に行く…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・奈良編②

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*) 前回はこちら☟ 次の目的地は法隆寺。 JR奈良駅から大和路線に乗って、法隆寺駅で下車します。 10分くらいで着きます。 法隆寺駅から法隆寺前までバスだと7分、徒歩だとだいたい20分です。 …

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・奈良編①

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*) 今回は、高校生の修学旅行で訪れた奈良県に行きます! 大人になってから1度も行っていないので、行先に選びました(*^^*) 2020年2月に行っていますが、この頃はまだ、コロナウィルスにここまで…