んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・鹿児島&熊本&宮崎&大分編⑤

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*) 前回はこちら☟ 宮崎県・延岡市から2時間、JR特急に乗って移動した先は、大分県大分市大分駅。 駅前には鶏とたまごのモニュメントが置いてありましたが、有名なのでしょうか? 宿泊先のある…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・鹿児島&熊本&宮崎&大分編④

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*) 前回はこちら☟ 【3日目・2019年1月のとある土曜日】 本日は、宮崎県西臼杵郡高千穂町にある高千穂峡が観光のメインです。 前日に宮崎県入りしていましたが、暗かったので記念写真は朝に撮りま…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・鹿児島&熊本&宮崎&大分編③

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*) 前回はこちら☟ 鹿児島中央駅から新幹線で1時間30分。 熊本駅に到着です! 47都道府県制覇まであと3県になりました。 熊本県のご当地キャラクターのくまモンと一緒に記念撮影です。 駅構内にも…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・鹿児島&熊本&宮崎&大分編②

どもども、47都道府県制覇した女、んぬです(´ω`*) 前回はこちら☟ 【2日目・2019年1月のとある金曜日】 朝は宿泊先と別のホテルで朝食をいただきました。 入り口のグリーンが素敵です。 わざわざ別のホテルに行ったのには理由があります。 鹿児島名物の「鶏…

47都道府県制覇した女の旅行記~1人旅・鹿児島&熊本&宮崎&大分編①

どもども、47都道府県制覇した女、んぬです(´ω`*) あけましておめでとうございます(*^^*) 2020年はコロナウィルスの影響を大きく受けた1年でしたね。 2021年はどんな年になるのでしょうか?!幸せな1年になると良いのですが…(>_<) さて、新シリーズが始まり…