んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

47都道府県制覇した女の旅行記~現状報告 2020年

どもども、47都道府県制覇した女、んぬ(@faniymutou)です(´ω`*)

 

2020年ももうすぐ終わりますね。

みなさんはどんな年だったでしょうか?

世界的にはコロナウィルスの猛威が1番の出来事でしょうか…??

個人的には、穏やかに1年過ごせたことが1番嬉しいです。(外出自粛等はありましたが、ほとんどコロナウィルスに影響されずに過ごせました。)

 

さてさて、今年はあまり旅行に行けなかった方が多いかと思います。

んぬは2月に奈良県へ、9月にGOTOトラベルキャンペーンを利用して秋田県山形県に旅行に行けました。

 

これからの旅行への参考にしてもらえればな~と思い、ここまで書いた過去の旅行記をまとめて載せます。

(※旅行に行った時点での情報で書いています。情報が古い場合がありますのが、そこはご了承ください。)

 

【広島&山口編】

 

【島根&鳥取&京都編】 

 

【岐阜&石川&福島&滋賀編】 


【番外編~埼玉の秩父3大氷柱】 

 

【富山&長野編】 

 

【新潟編】 

 

【高知愛媛編】 

 

【群馬栃木埼玉編】

 

【茨城編】

 

【秋田&山形編(GO TO トラベルキャンペーン利用)】

 

【兵庫岡山&香川&徳島編】

 

今年もお世話になりました。

ノロノロ更新ですが、来年もよろしくお願い致します。

 

< 続 >

 

 

インスタグラムはこちら☟

んぬ(@faniymutou)

 

にほんブログ村はこちら☟

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村