んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

んぬがブログをはじめたきっかけ

おはようございます、んぬです(*´ω`*)

休みだというのに、5:30に目覚めました。

寝てからだいたい6時間で起きてしまう、

正確な体内時計を持っています(笑)

  

先日、ブログタイトル決定しましたが、

案外書くことがない、、、(´⊙ω⊙`)

 

ん?!そもそもなんでブログを

始めようと思ったんだっけ…((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

実は、んぬ。

47都道府県制覇を目指してます!!!

 

旅行の記録を残したい!

これから旅行に行く人の参考になれば!

ステキな写真を見せたい!

そんな気持ちから始めたんです。

 

ぼちぼち書いていきたいですね…。

 

お仕事の人も、お休みの人も、今日も良い1日を(o^^o)

 

 

インスタグラムはこちら☟

んぬ(@faniymutou)