んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

ブログタイトル決定

どもども、んぬです(´ω`*)

あぁ…。GWが終わってしまう…。

 

ブログ開始して3日目、

やっとブログタイトル決まりました。

 

その名は、「んぬりずむ」

 

自分のリズムで、タイミングで、

やりたいことをやっていきたいって

願望からこのタイトルに!

 

例えば!

彼氏がいる人は、

「結婚はいつするの〜?」

結婚してる人は

「子どもはそろそろなの?」って

聞かれてる方が多いと思いますが…。

 

人にはそれぞれのリズム、タイミングが

ありますから!!!!!(笑)

 

そんなわけで。

ブログ名は「んぬりずむ」です(^^)

 

最後に、このGWに撮った桜の写真を🌸

f:id:nnutyou:20180506233647j:image

  

 

インスタグラムはこちら☟

んぬ(@faniymutou)