んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

本日の思いつきブログ

北海道日本ハムファイターズが勝ちまして、

るんるんのんぬです(*´ω`*)

 

対戦相手・楽天の球団マスコットの

クラッチの写真も撮れました!!!

(わざわざビジター側まで移動。)

f:id:nnutyou:20180520203728j:image

 

ここから本題。

今年ってあと半年で終わるよね!(気が早い)

っていう話から、

平成もあとちょっとじゃん…

平成のうちになにか達成しよう…

なにが良いかな… 

 

47都道府県制覇しかないやん!( *`ω´)

 

参照☟  

47都道府県制覇まであと10県なんです!

新潟県和歌山県岡山県香川県

徳島県熊本県・宮崎県・大分県

鹿児島県・沖縄県

 

本日の思いつきです。

果たして達成できるのか?!乞うご期待…!!! 

 

 

 

インスタグラムはこちら☟

んぬ(@faniymutou)