んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

ちょっとちょっとって

こんばんば、んぬです(*´ω`*)

3連休はどうでしたか??

 

はじめてパソコンから更新します!!!

 

☟前回はこちらから 

先日、エスカレーターで転んだときに

負傷した膝をMRIで撮ってもらいました。

その結果報告です。

 

①半月板のちょっとの損傷

②膝に水がちょっとたまっている

 

なんだよ~~~ちょっとかよ!!!(笑)

 

手術という単語が

頭をずっとよぎっていましたが、

日常生活は通常通りOKという先生の一言。

 

めちゃくちゃ考えましたよ。

仕事はいつから休もうか。

リハビリ期間はどれくらい必要なのか。

金銭的なこととか。

 

妄想だけは人一倍膨らみます。

膨らんで膨らんでしぼみます。

 

日常生活を送れるだけでも幸せと思いましょう。

失ってから気づくのでは遅いのです!!!

 

 水が抜ければ、

 膝の違和感はなくなるそうです。

それにしても半月板には

自然治癒力がないということに驚き。

今以上悪化しない生活を

送らねばなりません。とほほ

 

旅行記書く前のひとり言。

 

では(^O^) 

 

 

インスタグラムはこちら☟

んぬ(@faniymutou)

 

にほんブログ村はこちら☟

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ