んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

47都道府県制覇、本日達成!!!

こんばんは、んぬです(*´ω`*)

ついに!

47都道府県、
制覇しました!!!

今朝、名古屋から出発して4時間。
和歌山県新宮市に到着。

三重県和歌山県の県境、新宮川(熊野川の別称)を通るときが1番ドキドキしました(>_<)

はぁ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
興奮冷めやらぬ、、、

立ち寄った那智駅から、海がとても近かったので、書いちゃいました(笑)

詳しい旅行記はまた後日書きます。

〈 続 〉

インスタグラムはこちら☟
んぬ(@faniymutou)

にほんブログ村はこちら☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村