んぬりずむ

OL旅行記録!女1人旅だったり、そうじゃなかったり!好きなこと思ったことをゆる〜くつぶやきます。

47都道府県を目指す女の旅行記~番外編・埼玉の秩父3大氷柱

おはようございます~!
んぬです(*´ω`*)

この間、バスツアーで埼玉県秩父方面へ行ってきました。

〇尾ノ内百景(冷ゃっけぇ~)
百景と冷ゃっけぇ~をかけてます(笑)
吊り橋、渡れるんですよね!
かなーり揺れます。
ちょっとしたスリルがありました!


〇三十槌の氷柱
人口氷柱と天然氷柱がある場所です。
川が近くにあって、川に映る氷柱が素敵でした。

〇あしがくぼの氷柱
近くに駅があるので、電車でも行ける場所です。
時間によっては、氷柱と電車を一緒に撮れます。
道の駅も近くにあります。
ライトアップしてました~!

関東で初の氷柱見学でした!

インスタグラムはこちら☟
んぬ(@faniymutou)

にほんブログ村はこちら☟
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村